◉ポンデ桜ぱっつんフレンチネイル♡【Designed by @akubi.r】 | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

 

こんばんは星空

ORLY JAPANですキラキラ

 

 

 

NEW本日2/28(金)に発売されました新色を使ってデザインしましたウインク乙女のトキメキ



ピンクドーナツポンデ桜ぱっつんフレンチネイル桜

なんじゃそれ!w
とお思いでしょうが、パーツが
''ポンデリング''に似ているのですてへぺろw








ドーナツに見える🍩✨www


この新色可愛いピンクですよねピンクハート
初めて見たときに、少しピンク過ぎる?!
と思ったんですが、全然‼️
本当に春らしくてお肌が綺麗に見えるピンク!


服装も可愛い系でも、クール系でも
大人系でもピョコっとこのピンクが見えると
可愛らしいですね♡

 

 

 

<<How To>>


くまアイスベースコートを塗り準備しておきましょう!



⑴ 親指、薬指右矢印カミングアップローズを塗ります。

(乾いたら2度塗りしてください!)




⑵ 人差し指、中指、小指右矢印爪の半分をカミングアップローズを大体半分だな!くらいまでダイレクトに塗ります!

(後で境目に線を描くので、多少グラグラしても問題ありません!!)


爪先半分は、スノーウォーリーズを先ほど塗った境目から上に塗ります!



※乾いたら、⑵を2回繰り返してください!




⑶ 乾いたら、インスタントアーティスト(プラチナム)アート用細筆を使ってガタガタした境目を塗っていきます!!

(1度ササッと境目に線を書いたら、その頃整えるために2度線をなぞると上手くいくと思いますOK)






⑷ 親指、薬指のパーツ右矢印簡単です!!

半球タイプのパールパーツの大と小を並べるだけ!

・大きいパールパーツを先に乗せて、その後小さいパールパーツを周りに置いていけばOKですクローバー



⑸ 全部の爪が乾いたら、1度トップコートを塗ります! (ボトム+トップを塗ってます)




⑹ 乾いたら!親指と薬指にはマットトップコートを塗って仕上げます!!



⑺ 人差し指、中指、小指にはもう一度ボトム+トップを塗って仕上げです。

出来上がり!






◉実際はこんな感じに♡



 

 

 

<<使用色>>




NEWCOMING UP ROSES/#2800015

(カミングアップローズ)

 




 NEWSNOW WORRIES/#2800031

 (スノーウォーリーズ)

  




インスタントアーティスト/プラチナム(アート用細筆タイプ)
#27110


ゆめみる宝石 ボトム+トップ(ベース&トップコート)



マットトップコート





 <<使用ネイルシール、パーツ>>

 

 
 ◉今回、パールパーツはAllthatnailさんのものを使用しています!!

 
 
 

ぜひご参考にしていただき、

ネイルをお楽しみいただければ幸いですキラキラ

 

 

 

 

<冬のイチオシ商品>

 

キラキラ新発売キラキラ

ORLY BBクリーム 18mL

トリートメント機能付きのネイルコンシーラーキラキラ

 定価:¥1,700(税抜)

 

 

 

キャンペーン情報>
  
 

 

 

<<SNS情報>>

  その他"SNS限定のオリジナル情報" 配信してます

いいね!フォローお願いしますおねがい
 

ORLY JAPAN     orly_japan_official  @orly_japan

 

 最後までご覧いただき、

ありがとうございましたウインク!!

よろしければ読者登録、

アメンバー申請お待ちしておりますキラキラ

 

ORLY JAPAN スタッフ一同グラサングラサン