ORLY×100均♪透明感あふれる硝子ネイルで指先を美しく。【きゃのNAILコラボ】 | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

 

こんばんは、ORLY JAPANですおねがいキラキラ

 

 

 

気温も上がってきましたね。

まだまだそよ風が気持ち良いですね!

 

 

暑い日がやってくるので

透け感と奥行を楽しむガラスネイルにしてみました!

 

ブルーといっても

囲みネイルのように淵だけにしっかり青を乗せ

 

ぼや~んと七色に光るラメの入るブルーで

重さを消しております。

 

真夏に向けて

いかがでしょうか?

 

ガラス感をパーツでも出してみましたよ!

 

是非、このブルーを極めていただきたい!!

こんなに美しくきらめくブルーは

ほかにはないから・・・・

 

 

 

 

 

<<How To>>

 

 

 

では早速

パーツから作っていきましょう!!

 

 

レジンで薄くモールドの内側に伸ばします。

クリアのジェルでもよいですよ!

 

少しずつ層を作るのです。

 

ブルー(マカブラマスカレード)を

少し取りレジンと交ぜつつ硬化

(マーブルのイメージ)

クリアレジン(又はジェル)硬化

レジン(ジェル)にブルーをいれて混ぜる。硬化

マーブルのイメージ

ネイルネットステッカーを切って入れ込んで硬化

レジン(ジェル)とブルーをマーブルで硬化。

混ぜすぎるとブルーのマーブル感がなくなりますので

ほどよく伸ばす感じでしてください!

 

出来上がったものは

バリを取り除きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見ても透明感が!!!

 

 

 
 
ほかの指は、ネイルネットステッカーを
ランダムに切り適当に貼ります。
 
トップコートを塗って
ブルーで淵を重点的に

ちょんちょんちょんちょん・・・・・・

と、乗せ濃淡を出します。
 
これを3回ほど繰り返します。(好み)
 
薄く回数重ねる方が乾きも早く、
奥行も出しやすいです。

 

乾いたらシールを貼ります。

このシール・・・・お気に入りすぎます!!!

 

このマーブルなブルーに同化してくれるんです。

さりげなく泳ぐシリーズとなるわけです。

 

親指、薬指はシルバーラメを好みのキラキラ具合まで塗り重ねます。

 

シールと、パーツを乗せると出来上がりです!!

シルバーラメなので、大好きなブリオンも

もちろんシルバーで!

 

やはりこのステンレス・・・色味や輝きが違います。

涼しそうに出来上がりました!


自然光だとほぼホワイトシルバーの輝きですが、
照明の下ではこのような七色の光に
煌めくんですよ!

ブルーは自然光でも七色ですが
照明の下で変化を楽しめますね!
 
 

 

日本ネイリスト協会でもこのSSのトレンドに
 
ガラスを上げていますよね!
 
ガラス細工を見るのが好きなので
それに近しいイメージで、作ってみました。
 
切子も好きなのですが
ネイルネットステッカーが切子のような
幾何学模様のイメージを少し出してくれればなと。
 
 
ぜひ、この夏のイメージを
このネイルで感じていただけたら嬉しいです。


  

 

<<使用アイテム>>

 

 

 

 

↑R103






100均
DAISO  ネイルネットステッカー ブルー

 





100均
セリア クリアUVレジン液 ハード

 

 

 シルバーブリオン

モールドの型の中で混ぜる時は
シリコンツールなど鋭利ではないもので
混ぜてくださいね!

シリコンが傷ついてしまうこともあるので優しく!






巷で噂の
『オタマ』ことプッシャー
私も愛用し始めました!!
これは、かなりオススメです!
↓↓↓
 

<<6月イチオシ商品>>

 

 

 

Yahooショッピング店で買うなら>>

楽天市場店で買うなら>>

 

 

 

<<キャンペーン情報>>
 
 
 
 只今ORLYネイルラッカーが、
なんと1円で試せるキャンペーン
を開催中びっくりアップ
 
キャンペーン用在庫なくなり次第終了ですビックリマーク
是非この機会にサロンクオリティを
お試しください下矢印
 
 
 
 

 

 

<<SNS情報>>

 

その他"SNS限定のオリジナル情報" 
配信してます
いいね!フォローお願いしますおねがい
 

ORLY JAPAN     orly_japan_official  @orly_japan

 

 最後までご覧いただき、ありがとうございましたウインク!!

よろしければ読者登録、アメンバー申請お待ちしておりますキラキラ

 

ORLY JAPAN スタッフ一同グラサングラサン