ふわふわグラデでホワイトクリスマスネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

白い粉雪のようなふわふわグラデーションで

ホワイトクリスマスネイル

 

 

透明感のあるホワイトとグリッターが、光に当たって本物の雪のようにチラチラ輝きます。

雪の結晶に、シャイニーパールのリースとオーナメントでさりげなくクリスマス気分♪

 

 

どんなワードローブでも合わせて可愛いホワイトカラーのネイルです。

クリスマスのおでかけにどうですか?

 

 

 

デザインやり方

 
  1. ザ ブルーバードでグラデーションをつくります。ハケに液を薄くとりトントンと置くように塗っていきます。4段階に分けて爪先が一番濃くなるように重ねていきます。
  2. ラメカラーを爪先に重心をおいて塗ってきます。
  3. ラメカラーを糊代わりにパーツやホロを置いていきます。
親指・薬指はカラーを薄く3度塗りしたら、それぞれパーツで飾ります。
トップコートで完成です。
 

One Point

グラデーションにムラができても大丈夫です。パーツやシールで上手く隠したり、そのままでもふわふわ感があって可愛いと思いますよ♪

 

使用アイテム

 

 

画像左から

 
 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 


blankblak

ORLY JAPAN     orly_japan_official