透け感のあるトラッドチェック柄ネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

綺麗めカジュアルにぴったりのトラッドチェック柄ネイルをご紹介します。

 

 

シアー感のあるカラーを選んで組み合わせ、冬の指先に透明感を。

あざやかなカラーのチェック柄に、うすいベージュと繊細なチラチラが輝くホワイトを合わせて、少し上品な印象にしました。

 

 

ざっくりなセーターにデニムや、シンプルなワンカラーのニットワンピースなど、綺麗めカジュアルに合わせると可愛いと思いませんか??

 

 

 

  デザインやり方 

 
  1. 赤のハートオブLAをベースに一度塗り、その上から濃紺のスタジアムウェイとオレンジのハァラを四隅に塗ります。
  2. トップコートで色の境目をなじませながら、少しずつ色を足していき、色の濃さや面積を調整します。
  3. 縦横1本ずつ、透け感のあるホワイトのザ ブルーバードでラインを描き、その上からゴールドの細筆で格子を書きます。
  4. 薬指はベージュのデアトゥベアを2度塗り、親指と小指にはホロの入ったミルキーオレンジのロボロマンスに白のチラチラが美しいザ ブルーバードを重ねています。
パーツをつけたらトップコートで完成です。
 

One Point

カラーをきっちりと縦横に塗らなくても、ホワイトの十字とゴールドの格子ラインを入れることでチェック柄に見えます。ざっくりとした手描き風がカジュアルで可愛いと思います♪

 

 

  使用アイテム 

 

 

画像左から

 
 

画像左から

 
 
アイテムのご購入はこちらから
 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 


blankblak

ORLY JAPAN     orly_japan_official