ポップでかわいいクリスマスネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

 
 
 
クリスマスネイルも毎年いろいろと目を楽しませてくれますね!
 
ハロウィンもそうですが、仮装までできないなという方は
 
ネイルでイベント感を出していたりすることが今年も多く見られ
 
ニュースでちらっとネイル事情を紹介していたのを思い出しました!
 
クリスマスも雰囲気を味わうために、ネイルで楽しむ方も多いのではないでしょうか?
 
 
今年のクリスマスはどんなネイルにしますか??
 
今回は、ちょっとポップな可愛い感じに仕上げてみました。
 
 
 
まずは一度塗でこのように各指へ塗ります。
 
 
二度塗りは全ての指にこの色を塗ります。
ややシアーなので、ピンクもグレーも薄くなります。
 
次に細筆のまま、クリスマスツリーを三角に書き、ドットペンでドットを作ります。
 
 
 

ツリーのてっぺんに星のスタッズをつけたら完成。(筆者の私物)
 
 
 
 
かわいいイメージに仕上げてみまし。
 
 
 
星のスタッズの大きさや、星でなく、ほかのパーツに変えると
雰囲気もかなり変わってきますので、可愛くしたいけど、大人っぽくしたい時は、こういった部分や、配色を変えて遊んでみてください!
 
 
 
小指は面積が小さいので小さめのドットにしております。
 
ドットは大きいと可愛らしく、小さいとフォーマル感が出てくるのでドットの大きさでもテイストが変わってきますよ!
 
可愛らしく!がテーマだったので、大きめドットにしてみました!
 
寒さがまた増しておりますので
暖かくして週末をお過ごしくださいね!
 
 

●インスタグラムもJAPAN専用アカウントがございます!

instagramorly_japan_official

 

facegoodfacebookもございますので是非チェックしてみてください蒼色のネイル

facebookORLY JAPAN 公式

FacebookORLY L.A 公式

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ