シンプルにコスモスカラーでマットネイル! | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

寒暖差が本当に激しく
体調など崩されていないでしょうか?
 
羽織ものもないとお出かけのさいは昼と夜でもかなりの寒暖差ですし、
 
日によってもかなり違いますよね。
 
筆者のドライブ中には、そんな寒暖差で暖房を入れようかまよっていると
 
 
あちらこちらでコスモスを見ることができ癒されます。
 
まだ、車内では暖房入れると暑くなりますね(笑)日中は。
 
今回はシンプルに、羽織から見えてることでよりいっそう女子力が高まりそうな
 
コスモスカラーでシンプルネイルにしました!
 
 
 
マットにすることで暖かみもでてきますね!
 
 
では、今回はたった三色塗るだけででかわいくなりますので!
 
用意するものはこちら!
秋色ということで、ホワイトか濃い目のピンクとも思ったんですが、可愛く、派手になりすぎないためにもベージュに見えるカラーをプラスしました。(名前はカーキとついてるのですがブラウンカーキでスモーキーです)
 
 
楕円形の小振りなパーツとブリオン
※パーツは筆者の私物です。
 
 
 
それでは塗っていきます!
 
 
このように二度塗りをします。
 
 
 
人差し指と薬指だけにパーツを。
置き方もそれぞれの指では違います。
 
 
こんな感じです。
 
 
トップコートでパーツを配置し、いつもと変わらず上から塗って埋め込みます。
 
その上からマットコートを塗れば完成!
 
マット仕上がりと言うだけで
かなり印象が変わりますね!
※マットコートは筆者の私物です。
 
手荒れの時期でもあります。
 
筆者も荒れて参りました(笑)
 
この仕上がり後、オイルを塗りました!
IMG_20170227_192447134.jpg
寒くなると洗い物などもお湯を使い始めますよね。
 
 
乾燥しやすくなるので、お手入れを!
 

●インスタグラムもJAPAN専用アカウントがございます!

instagramorly_japan_official

 

facegoodfacebookもございますので是非チェックしてみてください蒼色のネイル

facebookORLY JAPAN 公式

FacebookORLY L.A 公式

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ