シャイニーなラメネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

梅雨明け発表があり
 
一段と暑さが増してきましたね!!
 
本日はそんな暑い太陽でさえも味方にできるネイルをご紹介です!
 
 
 
 
 
チラチラ感がたまらない!
 
このカラーはクリア+シルバーグリッター(細かめ)です。
単体か、別カラーに重ねてご使用ください。
 
一度塗りですと
このような感じです。
 
こちらを2度塗りにしております。
その上に一度塗ると派手さはあまりないですね!
 
 
拡大で見るのが、肉眼に見る輝きに一番近くて
筆者は必死に写真を撮るのですが
実際に塗ってきれいだなと見つめる指先の雰囲気が
指先全体の写真だとうまく撮れません゚゚(゚´Д`゚)゚
 
七色に光るんです!
 
 
 
 
こちらは二度塗り
 
 
 
 
こちらも拡大で見るほうが実物そのものです。
グリッターラメの七色に光、粒子も細かいのでギラギラせず
品のある涼しげなネイルなのです。
 
 
遠目からですと、本当に全体の指先画像のように
 
らめらめしい感じではないないので、いろんな色に重ねたり
 
今回のようにほぼ自爪のようなカラーですと
あのようになるのです。
 
こちらのネイルはこのプリズマグロスシルバー よりも
もう少しラメが大きめもあります。
こちらは、通常のラメネイルでイメージされる大きさです。
 
使用するとこのように見えます↓↓↓
 
それよりもまだ粒子の小さい今回のプリズマグロスシルバー
IMG_20170720_153623957.jpg
筆者はこの2種類のラメのシリーズが大好きです!
 
ラグーンネイルに少し混ぜても邪魔にならないだろうなーなど、
 
色々とアイデアが浮かんできそうな便利で美しいネイルラッカーです!
 
 
次回はこのワンカラーにワンポイント付け足してアレンジをしてみようと思います!!!
 
 
 
 
 

気になる方はオンラインショッピングでチェックしてみてくださいね!!

これ→

ネイルシール&パーツ

 

●インスタグラムもJAPAN専用アカウントがございます!

instagramorly_japan_official

 

facegoodfacebookもございますので是非チェックしてみてください蒼色のネイル

facebookORLY JAPAN 公式

FacebookORLY L.A 公式

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ