涼しげシェルネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 
 
暑い日が続いておりますが
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
 
今回は、少しでも涼を・・・ということで
シェルを使ったネイルにしました。
 
水面に反射する太陽のようにキラキラと光るストーンや
マーメイド気分が味わえるほどに美しいシェルの模様。
 
使ったものはこちらです!
 
こちらの二色
02.エメラルド
09.マラカイト
 
またしてもマラカイトをこちらでも選んでいる筆者はご縁があるのかもしれません。(笑)
 
 
 
そして、ストーンはこちら
 
 
 
 
色もサイズも本当に素敵なのです!!
今回は1.5mmと3mmを使いました!
 
 
 
 
シェルの色とも合っている気がします!!
なんとなくで選んで、この色ということは、筆者自身もかなり涼を求めていそうです(笑)
 
 
 
 
ベースに使ったのは
 
とっても白っぽいピンクで
桜貝のように感じたので、こちらをベースにしました!
 
 
では二度塗りをしたあとに、
このシェルを選び出します
 
 
 
超薄型なシェルは割と大きめサイズなので
大きすぎれば自分でサイズ調整をします。
爪のカーブの問題もあるのでお好みのサイズを選ぶか、砕いて見てください。
 
筆者は、はさみや、ピンセットでペキッとおったりしました。
カッターナイフでも良いのですが、少し砕けすぎたり、危ないので、
ピンセットでペキッと折ってサイズ調整が好みです。
 
 
 
この柄を活かしたくて
サイズ的に問題のない縦に大きく置きました。
あとは少しずつ、砕いたものを重ねて隙間も埋めていきます。
 
 
 
そして、ストーンや、ブリオンもおいてトップコートはしっかりと塗ってシェルなどを埋め込んでみました。
 
いかがでしょうか???
 
マラカイトは比較的柄が入ってます
エメラルドは、表面がオーロラにこのようになってますので
似たお色みも、少し変化をつけれる2色使いのシェルになりました!
 
 
角度でいろいろな色に光ってくれますし、ストーンが本当にシーグリーンで何とも言えない綺麗色ですので、白のワンカラーに置くだけでも美しいのですが、あえてシェルに重ねてみても、太陽に当たると本当に綺麗ですよ!
 
 
 
 

気になる方はオンラインショッピングでチェックしてみてくださいね!!

これ→

ネイルシール&パーツ

 

●インスタグラムもJAPAN専用アカウントがございます!

instagramorly_japan_official

 

facegoodfacebookもございますので是非チェックしてみてください蒼色のネイル

facebookORLY JAPAN 公式

FacebookORLY L.A 公式

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ