ワンカラーで大人の七夕ネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

七夕ももうすぐですね!七夕
 
みなさまはどのようなお願い事をしますか?
 
筆者は・・・
「健康でいますっ!!!!!!!!!!!」
 
と、願いたいです。
 
~でありますように。と願うのもいいのですが、
 
ここは贅沢にも絶対こうなるんだ!!!と自分に言い聞かせるのも含め、言い切る形にお願いをしようと思います。
 
そんな願いをかけてまたもや素敵なカラーをご紹介!!
 
 
 
ボトルだけでも見惚れる美しさ。
 
実際塗ると少し雰囲気は変わりますがそれでも美しいブルー。
 
 
 
 
一度塗でこのようになります。
発色は良いですし、液量で変わりますね。
同じ一度塗りでも、薬指と、人差し指とでは液量が違います。
 
 
二度塗りをして、遠目から見ると、落ち着きのある深いネイビーに見えます。
 
 
 
 
 
 
ですが、近くで見るとこんなにも美しい。
 
 
 
 
角度で、ニュアンス程度にいろんな表情を見せてくれます。
 
 
 
 
 
大人の星空ネイルが塗るだけででできちゃいます!!!
 
二度塗りでこのネイビー具合。
お好みで濃さを楽しんでみてくださいませ天の川
 
明日はいよいよ七夕当日ですので、
 
このワンカラーにほんの少しだけアレンジして七夕ネイルをしてみようと思います!
 
2本チェンジするだけでガラリと変わる七夕ネイルをお楽しみに!たなばた。
 
明日もブログをアップしますね!
 
 
 
 

●インスタグラムもJAPAN専用アカウントがございます!

instagramorly_japan_official

 

facegoodfacebookもございますので是非チェックしてみてください蒼色のネイル

facebookORLY JAPAN 公式

FacebookORLY L.A 公式

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ