浴衣にも似合う紫陽花フットネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

紫陽花が本当に美しい季節ですねアジサイ
 
紫陽花が描けない筆者ですが、色だけでも楽しめますよ!
 
このカラバリ!!
左から順に小指→親指へ一色ずつ塗ります。
 
 
 
 
 
今ちょうど見ごろの紫陽花も、庭先にあるのを覗くと
本当にこんな沢山のカラーで楽しませてくれます。
 
筆者の家にもありますが、昨年はブルー寄りだったのが、今年はピンクです!
 
何もしてないんですが!!土の栄養で変わるとか言いますよね?
 
まだつぼみなので、これからが楽しみです!
 
 
 
 
 
やり方ですが
まず、カラーをそれぞれ塗っていきます!
 
先ほどのカラーを左から順に、小指→親指に塗っていきます。
すると、親指はこのカラー、インディー(青色)になります!
 
そこに、ホワイトチップ(白)で花びらを描きます。
 
白い花びらの所々を、スノーコーン(水色)ハイプ(赤紫)でちょんちょんと上から書き足します。
白い花びらの上に書き足し、濃く色が着きすぎたら、白色をまた上から塗って色を調整をします。
 
 
 
花の中心にブリオンを3粒ほど。
 
 
あとはトップコートで出来上がります!
 
雑に外側か中心に向かって、細筆でシュッと書くだけでそれらしく見えます。
多少かすれていても良いと思いますので、液量を調整してみてくださいね!
 
 
普段、お仕事で指先のネイルができない方は、フットネイルで楽しんでる方も多いはず!
 
季節的にもサンダルの時期ですから、紫陽花を見に行く時でも素敵ですし、浴衣に合わせても素敵ですよね!!
 
まるで紫陽花のように色の変化が楽しめるフットネイルとなりました!
 
 
お花が難しいと感じる方は、シールなどをアレンジされると良いですよ!
紫陽花が書けない筆者は、色を紫陽花っぽく、花は5枚の花びらの何でもない普通の花でごまかしております(笑)
 
 

インスタグラムもJAPAN専用アカウントがございます!

instagramorly_japan_official

 

facegoodfacebookもございますので是非チェックしてみてください蒼色のネイル

facebookORLY JAPAN 公式

FacebookORLY L.A 公式

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ