塗るだけでギャラクシーネイルになる一本! | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

IMG_20170622_125345026.jpg

沖縄の梅雨明け発表がありましたね。
 
昨年よりも1日早いとか。
 
沖縄が梅雨明け宣言されるころから
 
本州は本格的に雨が降るそうですよ!
 
まだ梅雨に入ったというのに雨が降らないと思っていたら
 
物凄い嵐が過ぎ去っていきましたね。
 
夏至の日を迎え
 
いよいよ夏本番に!!
 
カラっとした天気の日は夜空もとっても綺麗に見えますし、
 
筆者は雲のある夜空も好きです。
 
夜空好きさんにはたまらない1本を見つけましたよ!
 
IMG_20170622_125332118.jpg
 
かなりお気に入りです!!!
色違いはないのかしらと思うほどでした!!!
 
 
一度塗りでも高発色!
綺麗なクリアなブルーが濃い目に!
涼を求めるなら一度塗でもやや透ける感じやラメの量もゆかたに合うかもしれません。
 
どうでしょうか??
一度塗りでもしっかりギャラクシー!!
この発色でややシアーならば、速乾なオーリーネイルラッカーですから、時短で楽しめますよ!!
 
 
 
ですが、夜空大好きな筆者ですから
それだけで終わるはずもなく二度塗りしました。
綺麗なブルー!深みが増しましたよ!!
 
ラメが思った程うるさくなく
何色ものラメが本当に星空にそっくりなんです人差し指
 
 
 
マクロレンズで撮るとよくわかります。
 
もう、宝石箱の中を覗いているようなワクワク感が!
 
そう、星空にも同じ思いが湧いてきて、子供の頃からワクワクしてよく眺めていました。
本当にそれを思い出させてくれる美しさ!
 
 
 
2度塗りで、トップコートなしの状態です。
 
 
 
ラメは光を反射するので写真にはなかなか写しづらく
悔しいのですが、反射ということは、ツヤツヤになるトップコートを塗るとまた雰囲気が変わるということだろうと、塗ってみました!
お気に入りのいつものこのトップコートです。
 
悔しいことに
艶は出てより一層ラメたちが光り輝くのに対して
写真が・・・・より一層撮りづらく(笑)
 
ラメもたっぷりですから、塗りかけネイルでもブルーの発色、ラメ感は一度で塗りかけネイルが実現しやすいです!!
 
塗りかけですとこんなアレンジができますよ( *´艸`)

色々と使いやすくてほかにはないラメ感なのでオススメです!
 
その他こちらのアレンジレシピブログでも登場してます!
 
 
 
 

インスタグラムもJAPAN専用アカウントがございます!

instagramorly_japan_official

 

facegoodfacebookもございますので是非チェックしてみてください蒼色のネイル

facebookORLY JAPAN 公式

FacebookORLY L.A 公式

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ

 

 

☆ネイルアートギャラリーはこちら☆