夏に似合うラメ入りの赤!スタースパングルド | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

今年の夏はどうなるのでしょうかね?
 
5月からかなり暑い日が続いてますが、とはいえ、夜は寒い。
 
体調が崩れやすい時期、この真っ赤なネイルで、
 
病は気から!!!!吹っ飛ばしてやりたいですね!!
 
とても色鮮やかな鮮明なレッド。
 
一度塗りで高発色。
ですが、
 
一度塗りですと、せっかくの微粒なラメの良さが引き立たないので、2度塗りをオススメいたします。
微粒なラメなので、ギラギラすることもなく
レッドの鮮やかさプラス、太陽を味方に付けるような、輝き方をします。
 
ですが、品があるのです。マクロレンズでアップしないとこの良さは画像ではお届けできないくらいの、綺麗なレッドネイルです。
おそらく、フットネイルにも最適ではないかと
 
筆者は塗りながら思いました!
 
もう今年のお気に入りおサンダルは決まりましたか??
 
きっと、素敵な足元になるネイルにカラーですよ♫