品のあるゴールドベージュパールカラー | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

ボトルだけだと派手に思われがちだけど

 

とってもシックなカラーDHC

 

ボトルだけではわからない、塗って初めて気づく気品。


ミラーネイルほど鏡面ではなく

 

ラメではなくパール系なので

 

その質感は本当に美しいのです。




シルバーでも、ゴールドでもない

 

不思議なカラー

 

ゴールドベージュ

 









ポリッシュ#28807  ヴォイヤリスティックアドベンチャー



光の当たる角度により、シルバーぽくも、ベージュのようなゴールドに輝きます手

 

 

モードに決めたい時にオススメカラーですね爽

 

これぞ個性あふれるオシャレワンカラーネイルができると思います!

 



 

ミラーネイルほど鏡面仕上げでなくさりげなく使いたいとき

 

ハーフフレンチなどで使ってみても素敵だと思いますハート

 

 

ほかにもたくさん素敵カラーがあるので

 

ORLY JAPAN 公式オンラインショップも覗いでみてくださいね!!

 

ORLY JAPN公式HP

こちらでも、今人気のアイテムランキングが見れます!!爽