ひんやりポップネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

今日ご紹介するのは

冬らしいメタリックカラーを使ったこんなネイルですピンクハート
 
{3673528A-C2A1-4957-A718-D0DE6D58173F}

青みの強い鮮やかなピンクが映える印象的なネイルウインク

流行りのミラーネイルの様な輝きが楽しめるシルバーのメタリックカラーをプラスして、ひんやりとしたクールな印象にカナヘイハート


*使ったものはこちら↓
 >> ホワイトチップス #48201



ベースとトップコートはこちらを使いました↓
 

 

ボンダー(強粘着ベースコート)
 
スナップドライ(重ね塗り用トップコート)




薬指の塗り方はこちら
{4E81F013-62F6-4A91-94D4-F4EA705C5ED9}

1、ホワイトカラーをサッっと塗る。
2、グリーンをホワイトの位置と少しずらしてサッっと塗る。
3、シルバーラメをホワイトとグリーンの重なった部分を中心にサッっと塗る。


適当に塗ってもオシャレな塗りかけネイルが出来ます星
 
{53BB2D2C-AE09-434B-BEE5-2CA3D91D89ED}
 
 
{75707CF4-F488-4D70-9548-F66DEA6E11BC}


ポップな色使いなのでお友達との買い物や飲み会なんかにおすすめ!
 
{5F500C77-814E-4FFB-ADFD-20FFACBD3013}
 
 
{3A15A26D-F48C-4D0A-9C21-5289FF67823D}





ORLY通販サイト
>> http://shopping.geocities.jp/shinwa-corp/