和装にぴったりの簡単グラデーションネイル | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

こんばんは星

 

もうすぐ成人の日ですね!まじかるクラウン

現代ではお着物を着る機会が少なくなりましたが、

たまにの和装にはネイルも気合を入れたいものですウインク

 

でもいざ自分で和装ネイルと!と思っても

なかなか難しく悩んじゃいますよね。。。タラー

 

そんな時おすすめな簡単ネイルデザインがこちら目ピンクハート


{1D7BAB61-51E4-4DAC-823C-3D6637435CB0}

" 簡単グラデーションネイル "

 

一般的に言われるグラデーションネイルではなく、

親指から順番にグラデーションになるように単色を塗っているだけなので、凝った技術はいりませんグッキラキラ

 

■ 使ったカラー ■

ORLY:ネイルラッカー[左から]

ヘアーバンド (#48663)

親指 / キス ザ ブライド (#48016)

人差し指 / リフト ザ ヴェール (#48008)

中指 / プチ フール (#28000)

薬指 / ピンクチョコレート (#48416)

小指 / ノウティー (#48703)

 

 

今回は「ライトピンクダークレッド」のグラデーションにしましたが、

着るお着物に合わせたグラデーションカラーにすれば

どんな色にもマッチします!

 

{E7932E37-4D28-43D4-8F6A-C30A97786F4A}


{BD110A8C-A9B7-40EC-9D57-228E108E6586}


やり方は簡単!ルンルン

ベースのカラーを2、3度塗りしたら、

爪先にバランスを見てゴールドのラメを塗るだけOK

爪先にゴールドを塗ることで、

バラバラな色の組み合わせに統一感が出ますよハート

 

ゴールドではなくシルバーでもOKです照れ

 

あとはお好みの位置にパールやゴールドスタッズなどをのせて、

トップコートを塗って完成です!

 

 

和風すぎないので、ドレススタイルにもOK!

色の組み合わせを変えるだけで無限に楽しめるデザインなので、

いろんな配色で楽しんで見てくださいねキラキラ

 

{7F062B3B-C058-4860-9096-593DB7575260}

 

 

▼ ORLY公式通販サイトはこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shinwa-corp/a3cfa3d2a3.html