ラメカラーを素早くオフ☆ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

 

こんばんは!ネイリストの山下珠美です(^^)

グリッターがぎっしり入ったラメカラー..
可愛いですよね

でも、少しオフが大変だったりしませんか?
リムーバーで何度も何度も爪をゴシゴシしてしまうと
お爪に乾燥やダメージを与えてしまう場合も!


そんなグリッタータイプのラッカーには
アセトン入り
リムーバーで素早くオフするのがオススメ!


先日の記事で
アセトン
がお爪や皮膚を乾燥させてしまう

と書きましたが、落としにくいラメなどの場合は
アセトンフリーのリムーバーで時間をかけて
何度もゴシゴシしてしまうよりも
アセトン入りのリムーバーで
素早くオフをしてあげたほうが
お爪に優しくオフができると思います


このように、
ワンカラーや普通のカラーポリッシュ、少量のラメは
アセトンフリーのリムーバーで

ぎっしりラメや、重ね塗りの多いアートをした時は
アセトン入りのリムーバー

と、用途に応じてリムーバーを使い分けることで
お爪に優しくセルフネイルが楽しめますよ


最後はキューティクルオイルなどで
しっかり保湿をしてくださいね(・ω・)/

ORLYのアセトン入りリムーバーはこちら☆

 

NAIL LACQUER REMOVER EXTRA

ネイルラッカーリムーバー エクストラ

 ぜひお試しください☆