爪に優しくセルフネイルを楽しむ方法☆ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

こんばんは!ネイリストの山下珠美です(^^)

セルフネイルに欠かせない
除光液
みなさんどのようなものを使っていますか?
カラーやベース、トップにはこだわるのに、
リムーバーはなんとなく選んでいませんか

リムーバーにも
種類があるんです

「頻繁なネイルチェンジが爪の負担になる」
と言われてしまうのには、
リムーバーの中に含まれる
アセトン
という成分がお爪や皮膚を乾燥させてしまうから


使用頻度や、どんなタイプのラッカーを
オフしたいのかにもよりますが、
通常のカラーポリッシュやアートのオフなら
ノンアセトンタイプ
のものがオススメです


二枚爪やささくれの原因になる
乾燥
できる限り避けたいですよね 



ORLYのネイルラッカーリムーバー ソフト

はアセトンが含まれていないので
お爪に優しく カラーを除去できます


少量をコットンにひたし、
爪の上に数秒乗せたのち、
サッとふき取れば、
ノンアセトンタイプでもきれいすっきりオフできますよ


セルフネイルに健康な爪は不可欠
ぜひリムーバーも
自分のお爪にあったものを
選んでみてください☆