外でもできるハンドケアを効果的に☆ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

こんばんは!
ネイリストの山下珠美です(^^)



毎日乾燥してますね(> <)

冬になると特に手放せなくなるハンドクリーム…




そんな必需品のハンドクリームも、ただなんとなく塗るのではなく、

ちょっとしたひと手間で効果がアップします音譜


それは、



温めてから伸ばすこと


それだけ?

って感じですが、クリームを出したら両手のひらで包んでクリームをしっかり温めてから塗るひらめき電球



たったこれだけで、ハンドクリームがぐんぐん浸透してくれますキラキラ



冬場は手や指先が冷えて冷たくなってしまいますよね雪

冷えた手に冷えたクリームではせっかくの効果も発揮しきれません(> <)



手が冷えている場合はまず、

手を握ったり開いたり指先を押して刺激をし、血行を良くしますひらめき電球



次にクリームを手にとり温めます。

クリームがじんわりとろけてきたら手の甲から伸ばし、指1本1本に塗り込み、手のひらにも馴染ませます



最後はクリームをしっかり押し込むようなイメージで片方の手を反対の手で包みぎゅっと握り、少し待ってから離します
血行が良くなって手がじんわり温かくなるのを感じられるはず晴れ

クリームが浸透しお肌をふっくらさせてくれますニコニコ



外でも気軽に塗れるハンドクリームパー
塗りかたを少し意識するだけで、さらにしっとり手肌に近づけますよキラキラ

お試しください☆



読者登録してね