【簡単アートレシピ】冬のダブルフレンチ☆ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
こんばんわお月様

今日は、待ちに待った
クリスマスですねクリスマスツリー
みなさま、いかがお過ごしでしたか!?

私は子供の時、サンタさんからの
プレゼントが楽しみすぎて
イヴの夜がなかなか寝れませんでしたプレゼントキラキラ目キラキラ

何度も親が寝てるか確認しに来てて…
今思えば、迷惑かけたなぁ~って
思いますあせる


さてさて、本日は
これからできる!!
冬らしいダブルフレンチのやり方をご紹介しますひらめき電球



ブルー系でまとめることで、
気分はアナ雪に雪音譜




ネイル使用色
①48656 GRAPE GLITZ
②48653 WITCH'S BLUE


まずは、ベースコートを塗ったあと
①のパープルで逆フレンチを
2度塗りします。



乾いたら②のブルーで、
均等な幅でフレンチに塗り重ねます。

重ねるときは少し乾かしてくださいねパー



パープルの部分に、
ホログラムを置きます。

ここでは、ブルー・ホワイト・
シルバー・ピンクのホログラムを
ランダムに使用していますチョキ




シルバーのラメラインをひいて、
トップコートを塗ったら
完成!!




ブルーに抵抗がある方でも、
先端だけでしたら、浮いた感じは
なくなるのでオススメですよアップ

クリスマスカラーの後は、
こちらをぜひお試しくださいね合格