【簡単アートレシピ】ツイード | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
こんばんわ半月
今日で秋の連休も終わりですねダウン

みなさん、リフレッシュできましたでしょうか!?もみじ

連休中お仕事だった方は、
お疲れさまでしたキラキラ

本日は、みんながハッピーな
気持ちになれる
デザインをご紹介しますよベル



ミニラッカーを使った
ツイード柄ですキノコ

すべてマニキュアのハケで
描けますチョキ



ネイル使用色
①28000  プチフール
②48672  ルビー
③48315  プリンスチャーミング
④48201  ホワイトチップス
⑤48713  ミラーミラー
⑥47023  インスタントアーティスト
                24Kグリッター

プチフール、ルビー、ミラーミラーは
秋の新色ですラブラブ
ご紹介はこちら↓
part①  part②  part③


まずは、①ピンクを2度塗りし
②のレッドで十字を不揃いに描きます。

ハケをよくしごいて、
掠れ模様にするのがポイントです。



先に引いた線に重ならないように、
③のブラウンで線の太さをランダムに描いていきます。



同じ原理で、④ホワイト
⑤のグレーを重ねます。



最後に⑥のラメライナーで、
ゴールドのラインを引きます。



パールを根本に置いて、
トップコートを塗ったら完成!!

重ねアートに最適な
速乾トップ
ネイル『スナップドライ』こちらひらめき電球




あったかいツイード柄で、
連休空けもハッピーな毎日を
すごしましょドキドキ


●おすすめベースコート
http://s.ameblo.jp/orly-nail/entry-12060547717.html