セルフネイル♪春ツイードの作り方☆ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

こんばんは、ネイルアーティストの山下珠美です(^^)



今日はORLYラッカーミニを使用して

春らしい鮮やかなカラーのツイード風アートをしてみました音譜



使用カラーはこちら☆



ORLY#48201 ホワイトチップス

ORLY#48765 グロースティック

ORLY#48617

ORLY#48627

格子柄のアート→インスタントアーティスト(クリスプホワイト)


HOW TO


①マットな白を全体に塗ります

(1度塗りでOK☆)

下地に白をひいておくことで、後からのせていくアートのカラーがよりキレイに発色しますキラキラ



②ハケをよくしごき、残った少量のラッカーをかすれるように縦に塗りますひらめき電球



(写真上。下は完成形)


同じようにして、薄ピンク、黄色も順番に縦方向に塗っていきます



③3色塗り終えたら、今度は横方向に先ほどと同じくカラーをかすれさせながら、

濃ピンク→薄ピンク→黄色と重ねますネイル



④最後に白をかすれさせながら、縦→横と全体にさっと重ねるとふんわりした春らしい印象にコスモス


トップコートで仕上げて完成ですキラキラ



ぜひお試しください(・ω・)