インスタントアーティスト☆ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

こんばんは、ネイルアーティストの山下珠美です(^^)




もう使っているかたも多いかと思いますが…☆

『インスタントアーティスト』

をご存じですか?



繊細アートにとても便利なアイテムなのですが、
これ、ボトルタイプの水溶性のアクリル絵の具なんです!




ボトルをあけると…



こんな感じで細長い筆になっていますひらめき電球




絵の具を水で溶く手間もなく、
ボトルをあけたらいつでも良い状態キラキラ
すぐにアートが書けてとっても手軽です!



力の入れかたや筆の角度で、
太い線も細い線も自由自在ですキラキラ




昨年ネイルエキスポでデモをさせて頂いたアートにも使用しました♪

私は黒(ジェットブラック)と白(クリスプホワイト)が使いやすくてお気に入りです(^^)




他にも可愛いパステルカラーなどのラインナップもあるので、
ぜひネイルアートにお役立て下さい音譜