トレンドのグレーで上品アート☆ | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

こんばんは[?]
ネイルアーティストの山下珠美です


今回はこの冬おすすめのグレーを使用したネイルアートをご紹介します[?]


マットグレーに、ホワイトとブラウンで花柄をペイントしてみました[?]



トレンドのグレーですが[?]
冬の足元の定番といえば、、


あたたかなタイツ!


この冬はグレーのタイツを合わせたファッションが、海外のおしゃれセレブから火がついて人気らしいです宝石白



ファッションに合わせて、
ネイルにもさりげなくグレーを取り入れたら、とてもおしゃれな雰囲気になりそうですよね(・v・)



ワンカラーで塗ってもよし、
アートでさりげなく取り入れるもよし、、[?]

グレーネイル、ぜひ挑戦してみてください[?]



今回の使用カラーはこちら↓



★ORLY#48713 ミラーミラー
ORLY#48447
ORLY#48201



ORLYネイルラッカーミニなら、
ミニサイズでプチプラなので普段あまり挑戦しなかったカラーも気軽にチャレンジできるかと思います[?]
ぜひお試し下さい(^^)