友人に起こった悲劇。 | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

私が小学生の頃の話です。


同じクラスに仲本君がいました。


お調子者の仲本君は授業中のおしゃべりが激しく、

よく怒られていました。


夏の太陽が元気に私たちを照らし、体力を奪っていく日の5時限目、

勢いは衰えず、大はしゃぎ。



暑さに負けズ、大フィーバー。



何度も本田先生に注意されたにも関わらず、

止まることを知らない仲本君。


ドン ストップ 仲本。


でもそろそろヤバいよ仲本君。


と思ったその瞬間、

本田先生は仲本君が座っていた子豚の座布団が付いたイスを

仲本君ごと天井付近まで勢いよく「グワァーーーーッ」と持ち上げました。



そこから見た景色は超高層ビルの1Fにも満たないが、

「ギャーーーッ」と泣き叫ぶ仲本君。



ドン クライ 仲本。


自分がいけない。



クラスの緊張状態はMAX。

もう心臓バクバクです。




突如、本田先生は「オララーーーーーッ」と奇声をあげ、仲本君を!!!








つづく。





すいませんあせる

次回はネイルについてお話しますネイル桃色のネイル