いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

 

自己紹介→こちらから

ロシア人旦那との出会い→こちらから

驚愕のロシア出産→前編 後編 



平日って、なんでこんなにバタバタなんでしょう!

そして、休日はただ過ぎ去ることを祈るのみ…


そんな中での会社の定期健康診断、忙しいなら

痩せてるのではないか?と思い、1年間1度も

体重を測らずに臨んだところ…


5キロも増えていました泣き笑い



暇だったのか、忙しい中でも甘い物を食べる

ことを欠かさなかったのか…


思い当たることは多すぎますが、


もし私が旦那へ継続的に恋心を抱けていれば、

私は自分の身なりにもっと気をつけられていた

のではなかろうか…?


というように、太ったことを人のせいにする

いう考えに至りました知らんぷり(性格も悪いデブ)




とは言っても、まずは自分から恋心を持とうと

すべきだと思ったので、帰宅途中にデパ地下で

旦那への美味しそうなパンを買いました🥐


恋心を抱いている=パンをあげる、という式は

成り立つのか?自分は恋愛下手すぎないか?

と考えながらレジに並んでいましたが、

きっと、そんな愛情表現方法しか思いつけない

不器用なところも含め、旦那は私を好きなはず

ということで、たくさん買いました飛び出すハート

(デブがたくさんパンを買っているな、とレジの

人に思われたかな)




事実として、5キロ増えたかもしれない。

※増えたかもしれない、ではなく、増えた


ただ、少なくとも優しいデブにはなれたかなと

思いますハート





そして、買いすぎたパンの残りはもちろん私が

頂いたので、ますますデブになりましたとさ豚

めでたし!(フードロス削減で地球にも優しい)