いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

 

自己紹介→こちらから

ロシア人旦那との出会い→こちらから

驚愕のロシア出産→前編 後編 



すっかり大きくなった次男(2歳半)ハート


可愛すぎて、私のお腹から出たとは思えない不安


モデル事務所に登録したけど、トミカの服しか

着てくれない時点で、応募さえできず…


子どもの体調が良く、怪我もなく機嫌が良い、

という状態が揃い、なおかつトミカの服で良い

という案件はこの世になさそうなので、キッズ

モデルの親になるのは、早々に諦めました飛び出すハート



好きなものがあるのは素晴らしいことですが、

タカラトミーのマーケティング力がすごいので

我が家はトミカだらけ車

ロシアの義両親からも、似たようなミニカーが

送られてくることも考慮すると、他の家の倍は

ミニカーがある気がしますアセアセ


リビングのクッションの下でよく見つかるし、

ダンゴムシみたい泣き笑い(あと本棚の本の間)




普通の玩具売り場なら、こちらもどこにトミカ

コーナーがあるのか把握しているし、子どもが

欲しがるだろうと覚悟できています。

でも、トミカは予期していない場所、サービス

エリアや博物館のお土産コーナーにも現れて、

しかも親よりも2歳児の方が早く見つけるので

一本取られた!という形で買うこともあります。


これはたしか熱海に行く途中の海老名SAで、

コンクリートミキサー車を手に入れてなかなか

動かなかった時…


そんな中、昨日はトミカの恩恵を受けました。

私が家の階段で躓いた時、次男が玩具箱の方へ

走って行き、何かと思ったら救急車のトミカを

持ってきて、膝にあててくれたのです目がハート


次男には、この数年で一生分の可愛さを見せて

もらってしまった気がしますが、長男(6歳)も

未だに可愛いので、まだしばらくは可愛い感じ

なのかなと思っています飛び出すハート