いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

 

自己紹介→こちらから

ロシア人旦那との出会い→こちらから

驚愕のロシア出産→前編 後編 



ブログには書いていませんでしたが、実は

色々あって、数ヶ月前からロシアの義弟が

来日しています飛行機


そして色々あって、彼は昨日、長男の通う

保育園でサンタ役になりましたサンタ



人生は何があるか分からないですね!泣き笑い


私は、サンタの登場の仕方などの説明時に

手伝っただけで(人生初のサンタへの通訳)

クリスマス会は見ていませんが、成功した

ようでよかった飛び出すハート


園児からは、

・背が高くて格好よかった

・目が緑色だった

園からは

・落ち着いて慣れている感じでよかった

・プロのサンタだった

などと好評だったみたいキラキラ


義弟には、この動画を事前に送りました。

その成果がでたのでしょうかニコニコ

結局、なんとなくサンタの雰囲気を出して

お腹の底からho-ho-hoと言えばよさそう!


義弟は「ho-ho-hoと言っただけでこんなに

喜ばれたのは初めてだ、来年もやりたい」

とのこと気づき

3年前は義父がサンタ役をしていたから、

もう世代交代かも…?


長男へのプレゼントは揚げ玉になりますが

(渦巻き麩は次回)、旦那へは何も用意して

おらず。


旦那はこれが欲しいと言っていたのですが

40歳夫へのクリスマスプレゼントがこれで

いいのかな泣き笑い


5のつく日に買いたい私は、クリスマスに

間に合わないけど、明日25日に買いますプレゼント


というのも、ロシアでは12月25日ではなく

1月1日にプレゼントを開けるから!

その数日の差を利用して、少しポイントが

貯められそうですラブラブ



↓押していただけると嬉しいです!