いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

 

自己紹介→こちらから

ロシア人旦那との出会い→こちらから




現在、浮気で叩かれまくっている某俳優は

浮気相手と月1〜2回会っていた、と報道

されていますハートブレイク


それを聞いて、私はこう思うのです。

「私とロシアの義父は、それよりもずっと

頻繁に会ってるわびっくり



義父はロシアから毎月来て、1週間以上の

滞在。もちろん我々は不倫関係ではありま

せんが。笑


だって旦那似の義父と不倫しても意味ない

でしょうドクロ

(そもそも不倫には意味なんてないのかも。

だって愛情には意味などないのだから。と

いうか、不倫に愛情はあるのかなキョロキョロ)


義父の次回来日は来月初旬辺りという事は

知っているものの具体的な日付を知らない

(言われたけど忘れた)ということは、やはり

我々は不倫していないのだと思います。

不倫関係ならきっと、会えるのが待ち遠しく

日程くらい把握しているでしょう照れ


ただ、日程を把握していないとはいっても
サハリンから成田空港への直行便は週2便
しかないので、自ずと候補は絞れます。



それにしても、成田空港のウェブページで
到着便を調べると、ヨーロッパのページの
何と華やかなことガーベラ

全て行った事があるけれど、天下のパリや
美しいベルギーのブリュッセル、国際的な
フランクフルトに交じり、ユジノサハリン
スク(サハリン)があることが違和感雷