いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

 

自己紹介→こちらから

ロシア人旦那との出会い→こちらから



義両親がいる週末、温泉に行きました車

息子の見つめる先には、笑顔を引出すため
必死に変なダンスをしている私がいますバレエ
(頑張った割には、あまり笑わせられなかった)

初めて行きましたが、都内から近くない分
人も少ないし、雰囲気もよかったです照れ

私の計画では、先にロシア人3人(義両親と
旦那)が温泉に行って、私と息子は穏やかに
遊び、その後に私1人で温泉を満喫しよう
と思っていたけれど、そうもいかず…
日本語の分からない義母が迷わないように
行動を共にし、どれがシャンプーでどれが
メイク落としか、この温泉はどんな効能が
あるのか、タオルはどこに戻すのかなどを
説明していましたニコ

息子がいるから個室も予約してみたけれど
個室なしでも、子どもが歩き回れる場所や
寝る場所がありました赤ちゃん

もちろんオムツが取れない子どもは温泉に
入れないけれど、足湯は入れますあしあと

ご飯も美味しいし、浴衣も貸してくれるし
義両親は満足だったようで、何よりニコニコ


私は、旦那に聞きました。
「私達も、この2人みたいに、結婚40年を
迎えられるかなハート

旦那「無理じゃない?」
私「どういうことよムキー
旦那「30年間は一緒だと思うけど、40年は
どうかな、ということ
私「じゃぁ40年後を想像しよう」


〜私 73歳、旦那 77歳を想像〜

(おばあちゃん声で、ゆっくりと)
私「スタスや、おにぎりを食べるかい?」

(おじいちゃん声で、ゆっくりと)
旦那「これは、なに味だい」

私「鮭味だよ」

旦那「やったぁ、私の好きな味だ」

…。私は何がしたかったんだろう。笑
というか、現代の70代はまだ若いか!!
とりあえず、私の遊びに付き合ってくれる
旦那は偉いニコ


義母を含めて、次回この全員で集まるのは
お正月、息子の誕生日の予定ニコニコ
みんな元気で、お祝いできますようにキラキラ
※次回のギフクルは1ヶ月後ですが…