いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

 

自己紹介→こちらから

ロシア人旦那との出会い→こちらから



私のもとに息子が現れて1年弱赤ちゃん

「母は強し」かもしれませんが、その一方

息子なしでは何もできない自分がいますショボーン


我が子と一緒にいる時、全神経を集中して

行動しているので何も問題は起きていない

けれど、自分1人の時は油断して階段から

落ちたり、道で転けたり、自転車に乗れば

僅かな段差に躓いて投げ出されていますびっくり


息子を旦那に預けてスーパーに行っても、

頭の中は我が子のことで一杯。それ以外の

ことなんて考えられないので、値札は見ず

適当にカゴに放り込んで、買い物終了注意

そもそも息子なしのスーパーなんて、全然

楽しくないから、早々に切り上げて帰って

しまいます。しかも、帰る途中、どこかに

ネギを落としてくる始末鍋


そんな病にかかってしまいましたハートブレイク

(病というか、私の不注意の問題。気をつけます…)

嗚呼、私の大好きな人!!


その一方、息子と一緒にスーパーに行くと

彼が予想外の物に手を伸ばすのが楽しくて

たまりませんキラキラそのひとつひとつに対して

つっこみを入れながらお店をまわるのが、

至福の時間ですニコニコ


あげたま欲しいの?離乳食であげたまを

食べる赤ちゃんなんて聞いたことないよ」

オロナミンC?あなた実は疲れてたの?

いや、ママが疲れてるから?優しいのね」

昔ながらの中華そばって、あなた現代の

中華そばも食べたことないでしょう」

わけぎ!!」(千鳥のスマートニュースのCM

「きさま!!」のようなイントネーションで)



特に、本屋が楽しくてたまりませんニコニコ

息子が手に取ろうとした、本の数々キラキラ


『超一流の雑談力』

雑談も何も、あなたまだママともパパとも

言えていないでしょう!?


『スタンフォードの自分を変える教室』

今のままで最高だから、変えなくていいと

思うけど。もし悩みがあるなら聞くよハート


『人を動かす』

むしろ、カーネギーよりあなたの方がよく

知ってるんじゃない??



私も息子の向上心を見習って、今の今まで

逃げ続けていたことと向き合おうと思い、

結婚3年目にして人生初の、家計簿を購入

しました炎(低レベルだけど、私にとっては大きな一歩)