いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

 

 

自己紹介→こちらから

旦那との出会い→こちらから

旦那のブログ→こちらから



{25FA926D-AC8E-4DF9-9ADB-90783E4FD098}

ロシアの病院での滞在も、今日で丸1週間ドクロ

もう、禁固3年くらいの刑に処されている気がする…



(食べてないけどネタ的な意味で)

病院食はもう

お腹いっぱい!カレー

※詳細は過去の記事をご参照ください(→こちらから)



明日退院予定ですが、病院食(昼)を食べて

おらず、レポートできていませんでした。



…もう、しなくても良いでしょうか?

正直、昼食は面白くない気がしています。



インパクト強、お馴染みの

<朝食メニュー>

{93BF1361-0E68-4419-A77C-0210515550F8}
(安定の朝食:甘いお粥・黒パン・チーズ・バター)


朝食に押されて忘れられがちな、数日前の

<夕食メニュー>

{9A11A96D-FABD-42D2-B201-C042D0270213}


<昼食が面白くないであろう理由>

①朝食のクオリティを(ある意味で)越えると思えない。

②今まで出産前の食堂について報告していたけれど、

出産後は出産前とは別の食堂なので、比べられない。

(ここの昼食は、前の食堂の昼食とは違うかもしれない)

→しかし、②について下記の通り検討し

結果的に、昼食も調べることにしましたウインク


②について

食堂は別ですが、かなりの確率でメニューが

同じだということが判明しました。


<経緯>

朝、食堂のおばちゃんが「朝食の時間よ」と

部屋まで声をかけにきてくれました。

そして、行かなかったら持ってきてくれました。

(個室だとそういうサービスがあるらしい)



これが、今日の朝食!!(出産後)

{569B9094-7390-4A18-BD02-C099B5DE0451}

<特徴>
・お粥が、銀容器ではなく結構可愛いお皿に入っており
見ようによっては高級スープかリゾットに見える。
・黒パン・チーズ・バターという、この病院でよく見る
トリオも、サンドすることで、食欲をそそる気がする。
・パンの上の2つのバターがチーズにも見えて上品。
・よく見ると、黒パンだけではなく下は白パン。
(なんだか書き方が嫌らしく、痴漢行為みたい笑)
{1DF68F2D-6FC8-4DE9-B8FC-0646EA776B4C}


一言でいうと、心配するまでもなく
出産前と後の2つの食堂はメニューが同じ
と考えられます。



ということで、

昼食に行ってきました!

{0BC4D34A-5330-428B-BC8D-4C08488F634C}

意外に豪華キラキラ
(私の感覚、おかしくないですよね…?)


よく見ると、使われている材料は

夕食(前出の写真参照)とほぼ同じですが…




(ここからは妄想)


探偵「君は、1月7日ではなく8日に、この病院にいたと主張するのだね」


容疑者A「はい、そうです。

たしかに8日の朝食メニューも覚えています」


探偵「じゃぁ、なんだったか言ってみろ!」


容疑者A「お粥とチーズとバターと黒パンです」


探偵「犯人は分かった!A、お前だ!

それは8日にいたアリバイにはならない!!

ここの朝食は、毎日同じなんだよ!!


容疑者A「そ、そんな…まさか…」


(妄想話、終)


{7579FFC6-7108-4927-94F7-68B62744C883}


ということで、

この病院はもう退院しますが

病院話はまだ続きますハート