いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

 

 

ロシア人旦那との生活について書いています。

参考にはならないかもしれませんが

笑って頂けると嬉しいです!

 

自己紹介→こちらから

旦那との出会い→こちらから


 



先週、旦那父が
ロシアから遊びに来ましたラブラブ

{8BDD5ECC-EBBF-433D-86D6-F479F4FFCBFB}
(プレゼントしたTシャツが気に入りすぎて
日本にまで着てきた…)→このTシャツについての記事




初めての東京と
一通りの日本料理に感動した後、


ロシア料理を
食べに行こうキラキラ
ということになりましたサラダ


(ロシア料理というより
ウォッカが飲みたかっただけかも)




先日紹介した
ロシア料理やさんへあしあと


{B4093FC2-7E77-4BC5-9B20-E670F9ECF686}
とても可愛いお店ハート
ロシア伝統の服や小物がたくさん飾られていますキラキラ




行く前、
旦那がレストランにメールラブレター


「父がサハリンから
大量の魚を持って来たので
調理してもらえませんか?

他にも色々注文するし、
余りの魚は差し上げるので」



図々しすぎるお願いでしたが
快諾頂きましたびっくり



{D52F12CE-8277-4518-B0EE-118584869B0A}
魚、開梱中うお座



{743A8BEE-C208-40B4-8623-2DD74238EBC4}
完成ハート




 
サラダも
ボルシチも
ペリメニも
全て優しい味で美味しかったハート
(私はグルメレポーターにはなれない)





結果、20時に入店して
閉店時間 23時まで盛り上がり


その後はお店の人も加わり
なぜかダンスも始まり

朝の3時に終了ゲロー




{3E05AFC2-388B-4A30-984B-215CF7039FB9}
(雑誌にもよく紹介されているみたい)




私「いくらですか?」


お店「それは気にしないで。
魚美味しかったし、楽しかったから」


旦那「じゃぁ明日、
ウォッカとか黒パンとか
ロシアの食材を持ってきますね」




…物々交換て
いつの時代?



っていうか
明日も来るの!?



{9A003DDF-4FE5-446C-9B8A-E92E26A6DFC2}

また、食事会で利用しようと思います❤️



色々予想外の展開でしたが
全員がその場を楽しむことができて


雰囲気が良いとか
美味しいとかだけでなく
それ以上の、人の温かさを
感じることができましたハート





{2A245A22-8DB8-4C6F-A44F-A78C0384A04F}
翌日の旦那
「二日酔い、気持ち悪い。
ロシア人だから大丈夫だと思ったけど
だめだった」ゲロー