東京ドーム | おーりんのバファローズ愛してる!

おーりんのバファローズ愛してる!

千葉に住んでいながらオリックスに心を奪われたOLのブログ。
関東のオリックス戦に出没率高く、たまに京セラ・ほっともっとにも行っています♪

糸井嘉男選手は神様。






昨日、柄にもなく「泣いてた」とか弱気なこと書いてましたが、東京ドームのレフトスタンドで大きな声で応援したら、いろいろスッキリして元気になりました(*^_^*)音譜


試合は負けましたけどね!汗


でも、レフトスタンドから観ていて、東明くんの投げっぷりがすごくかっこよかったですよーラブラブ


それから代打で登場した縞タクさんがヒット打ったときと、安達さんがホームラン打ったときはテンションMAX!!!!

なかなか楽しい時間を過ごせました(*^_^*)


東京ドームのオリックスの応援は、
毎年「すごく大きな声が出てる」と評判が良い印象です。

私は普段は休み休み応援してるんですけど、今日は何故か疲れを感じず、ずっと大きな声で応援し続けてましたキラキラキラキラ


あの360度オレンジ色に囲まれているという異様な空間が「負けるもんか」という気にさせるのかしら?(笑)


監督休養の件は、なんと感想を持てば良いのやら…(^_^;)

私は2013年からオリックスファンになったので、2013年からオリックスを引っ張ってきた森脇さんが休養するのは、少し寂しいけどね。
でも、引っ張る人が変わることによって事態が好転すると良いな、という期待感も持っています。


とりあえず東京ドームのレフトスタンドで応援するということ、これは、すごく楽しいので、ぜひぜひ行ったこと無い方にはオススメしますきらハート


明日は愛しのディクソン投手ハートぃっぱぃ
勝ってくれると思います(*^_^*)←言い切った(笑)






良かったらぽちっとお願いします('ω')ノ


にほんブログ村