オーリンズのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オーリンズのブログ
日記みたいに書いてます。
バイクの事やゴルフの事、そして大好きなお酒を飲む事。
たまに息子の事、奥さんの事。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
スルメイカ
会社休みの日
まだ明るい夕刻前から
焼酎のロックを呑みます
アテは
スルメイカ
この硬い食感
噛んでいくと
出てくる味わい
焼酎ロックに
合いすぎました👍
何処産のイカ
なんだろう?
袋裏を
いや
わからん
(粗品風)
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧