オーリンズのブログ

オーリンズのブログ

日記みたいに書いてます。
バイクの事やゴルフの事、そして大好きなお酒を飲む事。
たまに息子の事、奥さんの事。

Amebaでブログを始めよう!

会社休みの日



まだ明るい夕刻前から

焼酎のロックを呑みます



アテは

スルメイカ



この硬い食感



噛んでいくと

出てくる味わい



焼酎ロックに

合いすぎました👍



何処産のイカ

なんだろう?


袋裏を


いや

わからん

(粗品風)