こんばんは流れ星


長女のグループホーム入所日が

4月1日に決定しましたニコニコ飛び出すハート


グループホームの方のご厚意により

荷物は3月のうちから運び込んでイイ

との事だったので

もうほぼほぼ運び込みましたキラキラ


業者は頼まず、長女と私の2人で

引っ越し頑張りました〜アセアセ


私は自分の病気も再発中で

パートもあり、くたくたの中やってるので

頭もバグってたんでしょうねうずまき


家具を組み立てていて

ネジをしめる時に、元気よく!!

『緩めるぜ星

と言ってしまい、


長女は『いや、しめて真顔タラー』と。

でしょうね〜爆笑笑い


そんなこんなで

疲れきった体に笑いのムチを打ちながら

頑張りましたアセアセ


長女の方は、ゴールが見えてきたかなにっこり

次は、長女の荷物が無くなった後の

我が家の片付けが大変です魂


この際なので

家中の断捨離したいと思っています!


そして心置きなく

ハンドメイドに集中出来る環境を作る流れ星


これが私の今の目標ですニコニコ飛び出すハート

作業するミシンの場所を

模様替えで一番今思案しまくっていますキラキラ


shop再開も早くしたいので

身体の負担を最小限にしつつ

頑張ろうと思いますクローバー