今日はひな祭りですね雛人形お団子桜


お寿司大好きな我が子達に

ひなちらしを作ろうと思って

お刺身を買いましたニコニコハート


そのお店で

凄く心惹かれるお財布が売ってあったんです


実は、数日前にも見ていて

その日は可愛いな〜って後ろ髪惹かれつつも帰宅


今日、もしまだ待っていてくれたら

これは御縁だキラキラと思って見てみたら

居たんです〜飛び出すハート


もう買い!!ですよね〜ニコニコハートハート


もう随分お財布を新調していなくて悲しい

というより、

したくても欲しいと思えるお財布との

出会いがなかったんですが


今回は違ったんですよねニコニコ飛び出すハート

一期一会だなぁ〜ピンク薔薇



ふと思ったのが

ハンドメイドの商品も同じだなってクローバー


ご縁を感じて頂けたことが嬉しいし

本当に感謝だなって思いますニコニコキラキラ


誰かの可愛いドールさんの

お気に入りの一着になれる様なお洋服を

た〜くさん作りたいなぁニコニコ


早く元気になるぞ〜流れ星