こんばんは星空


パートは休めないので

しっかり療養したくても出来ないのが

ちょっとしんどいですねアセアセ




先日百均にお買い物に行き

上矢印の、もちもちスポンジ買ってきましたキラキラ


私的にはめちゃめちゃ使いやすいです飛び出すハート

触った感じも大きさも

本当に丁度よくてお気に入りニコニコハート


家事もお気に入りの道具で揃えたら

楽しく感じるから良いですねキラキラ



お花買って帰ったら

上矢印の子だけ茎が折れていたので

一輪挿しにしましたニコニコピンク薔薇


良い香りがして

心の療養になっているかなと思いますハート


今はまだ

なかなかミシンを触るところまで

体力が残っていませんが


どんなアウトフィットを作ろうかな〜とか

あんなモノも作ってみたいな〜とか

スケッチブックに書き留めたりしていますニコニコ


ゆっくり焦らず

無理は禁物注意


急がば廻れで進みますあしあと