体調が安定しないのは
忙しいから来る疲れだと思って
ちょっと甘く見てました悲しい

子ども達の問題と
仕事の疲れ、精神的なストレスなどから
無理が祟ってしまい

しばらくは
また副作用のキツイお薬を飲んで
療養しないといけなくなりましたタラー

主治医的には
パートも本当は休んで安静にしてないと
ここで無理したら入院になるよと
いう感じなのですが、
パートを休むのは死活問題アセアセ

なので
仕事はしつつ安静に過ごす事に
なりました悲しい

ピンチ雷なんですが

私はこれを機に
minneのshopを色々と
リニューアルキラキラしようかと計画中ハート

コンセプトも屋号も
全て見直して
心機一転流れ星しようかなーとニコニコハート

自分の身体がこうなってしまったのは
きっとちょっと立ち止まって
休みなさいって事だと受け止め

子ども達の事も含め
次のステップクローバー
良い方向へ行くための
準備期間なんだと思ったんですにっこり

どんな時でも前向きに音符
これが私の特技なハズ星

のんびり無理せず

笑顔で毎日過ごせるようにキラキラ

心も身体も元気でいたいですもんねニコニコ飛び出すハート



百均で一目惚れしたゴム上矢印
腕に付けてても可愛いハート

大好きなものに囲まれて
過ごしていきたいな流れ星

近況報告でしたニコニコ