こんにちはキラキラ

今朝は冷えた気がします凝視風が強いせいかな?

季節替わりは要注意ですよね〜体調管理。



有り得ないんですけど、

息子の靴の底が5cmほど裂けています。


何故かむかつき⁉️と聞くと、石を踏んだと。

どんだけの石を踏んだんだタラー


うちの子達は有り得ない物の壊し方を

ちょいちょいしてくれるので困りますちょっと不満魂



という訳で今日の予定は、お買い物

息子の靴と、次女のノート等を買いに2人連れて行ってきましたあしあと

帰宅後お昼を食べたら、今度は長女が買い物に付き合って凝視‼️というので…また出る事に…ネガティブ魂


そしたら、長女が私に靴を買ってくれましたキラキラ

大事に使うねハートありがとう泣き笑い飛び出すハート




ブライスのお洋服作りの方は、

昨夜、新しい型紙を作りましたキラキラ


べースとなる型紙から改良していって、

作りたい形に変えていく作業も楽しいですニコニコ飛び出すハート



5mmの方眼用紙で作っています。

昔、子ども達の服を作る時はハトロン紙に書いていましたが、ドール服は小さいのでこれが便利なんですよねニコニコハート


今回作ったのは今までのとは違い、ウエスト位置が低めなジャンパースカートです。

可愛く出来ますようにスター