東根市一本木の住宅 大工工事 | 高断熱注文住宅のいえづくりブログ 

高断熱注文住宅のいえづくりブログ 

山形での家づくりを紹介するブログです。

 

 

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

 

今年もORKSスタッフ一同頑張って参ります。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

さて、東根市一本木の現場も着々と工事が進み、あっという間に

 

大工工事も終盤にさしかかりました。

 

 

外は雪景色ですが、現場内は暖房なしでも暖かいです。

 

 

 

窓や断熱の性能の重要さを肌で感じます。

 

 

ここで内部の大工工事を一部ご紹介。

 

 

こちらは猫ちゃんの出入り口。

 

家型にしています。

 

猫ちゃんがここから顔をのぞかせる画を想像するとわくわくします◎

 

 

棟梁の長岡氏が綺麗に納めてくださりました^^

 

他の部分も楽しみです。