非常にフラストレーションな反動形成 | 吠える猫のだらだら生活

非常にフラストレーションな反動形成





地球ってのはさ、意外と大きいもので頼れる物でもあるのさ。

例えば、僕でいう嫌な気分とか罪とかを薄めてくれる気がするのね。うん。




だから人って案外潰れないと思うのさ。




でもさ、地球だって一つの閉ざされた空間であってさ(←どっかの車の広告みたいだね)限度っていうか限りがあるんだよね。







んでもう僕らの嫌な気持ちをもう薄めきれなくなっている気がするのさ。

嫌な気持ちの飽和状態的なあれね。





地球が飽和状態で、いい加減溶けきらなくなってるよ。
そうすると嫌な気持ちって地上にそのまんま濃度100%で残っちまう気がするのさ。








だからさぁ



自分達で心の汚れを浄化ってか真っ白に出来たらいいですね。












うん。そんだけ。