にちこんエブリデイ今日は朝地震でおこされました(´・_・`)そして避難訓練あった校長は話し長いっす(; ̄ェ ̄)人生話しに時間かけてるくらい長いです困ったもんですね本当に明日は放課後マミーと一緒に担任と話しあい( ̄ー ̄)1ついたからなwwww明日から山車の作業はじまるよー(^^)あたしゃ部活DeathiPhoneからの投稿