photo:01


成績の話し合いなえた


開会式の後練習って( ̄ー ̄)

ショック


iPhoneからの投稿
rakugaki:01


今日は朝地震でおこされました(´・_・`)

そして避難訓練あった校長は話し長いっす(; ̄ェ ̄)

人生話しに時間かけてるくらい長いです困ったもんですね本当に

明日は放課後マミーと一緒に担任と話しあい( ̄ー ̄)
1ついたからなwwww


明日から山車の作業はじまるよー(^^)あたしゃ部活Death
photo:01




iPhoneからの投稿