バトンなるものが…の巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんちは(* ̄∇ ̄)ノ
また、久しぶりの更新になりました←確信犯


WBC終わっちゃった😫
ロスやわぁ😭

今日からオラは何を楽しみに生きたら良いんやぁ(#゚Д゚)y-~~←大袈裟




しかし、大谷スゲーよね( ゚д゚)ポカーン
オラは心に決めました( ゚∀゚)ノ


次、子供産まれたら名前を翔平にしま←Σ(・ω・ノ)ノエッ



って事で、ここからが本題です(*>∇<)ノ



ムービーとかあって長いのでお暇な方見てやってください🙏


ここ最近ブロ友さんになった
ぽよたんさんからバトンなるものが来ました爆笑


差し出されたものは取り敢えず貰っとけみたいな(゜-゜)(。_。)ウンウン



何やらペット紹介的な感じ🤔←趣旨を良く分かってない初老👴


しかし、
バトンを受け取るのは中学生の学級対抗リレー以来かな…🤔


いや、
『この手紙を同じ内容で3人に出さないと不幸になります』←ソッコー10人に送り付けてやったわ😎

的なやつ以来やないかな(゜-゜)(。_。)ウンウン←知らんがな


ではご紹介

名前:チラミチ♀
産まれ:ポーランド🇵🇱←帰国子女
生年月日:令和2年10月12日
GPKと同じ←\_(・ω・`)ココ大事‼️テストでるよ




↑1ヶ月ちょっとしてからわが家に来ました(*´σー`)エヘヘ



来た当初のチラミチ
まだ小さいシッポがカワイイやろ😳




アップ写メ😆かわいくね?



隠れ家的な壺に突入の図
壺の中には砂浴び用の砂があるんよ



壺からひょっこりはん🐰
今はでかくなりすぎて入れない笑い泣き




今はガラスの砂浴び容器使ってま
ゴロゴロひっくり返って浴びま爆笑




主食はチモシーって言う干し草
おやつは、リンゴ🍎や桃🍑の小枝
パパイヤ🍐の茎も大好き💕



両手で持って上手に食べますよ照れ



この小さい手でちゃんと掴むのよ😳


最後は決めのウインクでサヨナラ😉


えっとバトンですが…
(君かちゃんか分からんから呼び捨て🙏)

🐶部門
・シェリーちゃん家のキッド
・もいちゃん家のライム
・NORちん家のロン

🐱部門
・くれはさん家のちゃま
・レイ氏家のキジトラに黒猫
・サカピー家の姫

👩部門
・妹侍茶←何も飼ってないから自己紹介ね

以上誰か貰ってくれ🙏


あっ、パチも変わらず行ってますよ🙌



VVVで200乗せ
この日は2万負けた笑い泣き


幼女戦記で完走🙌
でも、チャラやった😅


大好きモンキーターン
この日は3万勝った🙌

まぁ~遊べております(*`・ω・)ゞ


今週末は🐴G1高松宮記念

ナムラクレアとアグリを軸に買います😎


長々と読んで頂きありがとうでした🙋
明日は華金テンション上げて行きましょう(*>∇<)ノ