金曜のリオエース初打ちの巻 | SHOの伸るか反るか

SHOの伸るか反るか

中年親父のギャンブル狂の熱唱を聴いて下さいw

皆さん、こんちゃ(。・ω・)ノ




⚾️日本シリーズ盛り上がってますね爆笑

打のヤクルトに守のオリックスって感じですかね🤔


純粋に見てて楽しいです照れ

どちらのチームも頑張って欲しいですねウインク




さて、前置きはこれくらいにして

金曜日の実践報告です( ̄∇ ̄*)ゞ


土曜日は週末農家だったんで記事を書く暇が無かったっす笑い泣き

ちょっと時間立ちましたがお付き合い下さいグラサン




仕事終わり何時ものようにマイホ🏠️🚗💨



徘徊して座ったのは

実践2回目のゼーガペイン
相変わらず中身は分かってません😱←学ぶ気無し




単に、ノーヒットで300回ってたから
これが投資5000円であた~る




ビッグ1,レギュラー1
おわ~る

ゼーガペインは個人的には楽しい台だと思いますよ(*゚ω゚)ノ
ただ、稼働が悪いのが難点笑い泣き


まだ時間が早いので徘徊します。
徘徊して座ったのは

リオエース6.5号機です。

ビッグ4回スル―台
ビッグ6回でATに入るらしい←珍しく調べたよグラサン




しかし、このリオちゃん
誘ってますなぁニヤリ

初老的にもちょっとドキドキしますがな
ラブ




コインを10枚貯めてCZ的な奴に行ってコスプレ成功したら良い?🤔←やっぱり分かってない奴😂




ゼーガペインから持って来たコインは全部飲まれ😱
追い銭3000円であた~る
だって天井だもの←みつを風
ヤマサのフルメンバーが良きやね爆笑




ビッグを引いて念願のATに突入
下↓370枚位で終わり
キスマーク💋とサインで高設定らしい

もう1度当たりを引くまで回すと
今回はまぁ~まぁ~出ました
銅の🐸が出たので2か4かな?

即ヤメしましたよ照れ

投資8000円
回収15600円 プラス7600円

かつさんが引いてた上位ATもあるみたいなのでまた打ちたいと思います口笛


金曜の稼働報告は以上でした

昼前後に昨日の稼働報告あげますので暇だったらお付き合いくださいね(。・Д・)ゞ