BGM:くちづけ/Plastic Tree | コピペのメールで愛を告げる

コピペのメールで愛を告げる

ヤツの悪口で喉枯らす 蛇口ひねればジュースが出る コピペのメールで愛を告げる お前ら何も分かっていない 分かっていない(The panty makes me crazys(ex-VELTPUNCH)/VELTPUNCH)

呼吸する心臓が ざざ鳴りに重なれば
ふたりしかいない国 傘の中で辿り着いた(くちづけ/Plastic Tree)



…打ち込みつかれた。
作曲するのは楽しいけどそれを楽譜に起こすのと打ち込みするのがしんどいっ!!
頭痛くなる!!
メンバーのみんなに申し訳ないわ…

でもニューイヤーズ楽しみだなあ。
ライブハウスのライブに出る機会も今年はあったりして、それもものすごく楽しいんだけれど、
秋高軽音内のライブの空気がやっぱり私は好きです。

もちろんライブハウスももちろんいっぱい出たいけどね!!
ホーム感?笑 しっくりくるんだよなあ、秋高軽音内のライブが。
秋高祭しかりニューイヤーズしかり。
いろんな先輩たちと出会えた思い入れもあるのかもしれない。

まあ、ニューイヤーズまで頑張ろうって話ですよ。


↑ツイッターでフォロワーさんが推してたので聞いてみたらめちゃくちゃいい。
こういう透明感あるギターの音好き!出したい!!