BGM:セブンスター/中村一義 | コピペのメールで愛を告げる

コピペのメールで愛を告げる

ヤツの悪口で喉枯らす 蛇口ひねればジュースが出る コピペのメールで愛を告げる お前ら何も分かっていない 分かっていない(The panty makes me crazys(ex-VELTPUNCH)/VELTPUNCH)

見たい、見たい、見たい。
無茶な言い分だって? もう、いい。
本当の冒険を、見たい、見たい、見たい。
いたい、いたい、いたい、いたい?
そりゃ、そうだよ、当然、痛い。
心に本当でいたい…、約束だもんな。(セブンスター/中村一義)

学対楽しい。
まあ私はキック一回前半だけ出ただけなんですがね笑
私は天性の運動音痴なので。
きっとね、私の運動神経は誰かにもらわれていったのだよ…

でもああやってクラスを異様なノリでわーーっと応援するの楽しい。
ああいう高校生ノリ全開なことが私は大好きですよ。

そしてバドと男バスベスト4に残ってるとか相当すごいと思うんですが!!!
2D応援してね☆←

クラTはうちのクラスはサッカーTだね。
個人的に1FのクラTはツボ。
あと2Bに一名、あのクラT着たらシャレにならないやつがいる。

あと1日で学対終りとかさみしいなあ。
秋が来てしまいますぜ。



↑高校受験の時から、ずっとこの曲に助けられてるなあ。
ちゃんと目開いて現実を受け入れて、それでも夢を見ていけたら最高。←一か月前まで左目が前髪で見えてなかった人