BGM:HE IS MINE/クリープハイプ | コピペのメールで愛を告げる

コピペのメールで愛を告げる

ヤツの悪口で喉枯らす 蛇口ひねればジュースが出る コピペのメールで愛を告げる お前ら何も分かっていない 分かっていない(The panty makes me crazys(ex-VELTPUNCH)/VELTPUNCH)

あいあいあいあい愛してない訳ないないないない無いけどさ
あいあいあいあい愛してない訳ないないないない無いけどさ(HE IS MINE/クリープハイプ)

■そうだ、2年になってからブログ更新してねぇわ。

■2D居心地いいよー。
ただあのクラスになった初日に、教室の隅によく見るとグロイものが貼ってあったのはビビッた。
おそらく前の2Dの方の置き土産なんじゃないかと思います。
写真あるんで見たい人は言ってください。
あ、いっときますけれども、血がぶっしゃーーーーとかそういうんじゃないです。
ただ、あるべきでないものが大量にあるんです。

■最近スカートはくことへの拒否感があっていっつもズボンです。
黒いジーパン、チェックのショーパン、紺色キュロットをぐるぐるしてます。
あと普通にジーパンも持ってるけど、うまい組み合わせが分からず着てない。

■最近バンTヘビロテしてます。
といってもアジカンT×1、アートT×2しか持ってないんでずっとそれらをぐるぐるしてます。
アジカンTの日は指摘してもらえてうれしいね。

■みさちゃんに「りっちゃん怪しいから紫雲だと思ってた」って言われたけど、
それ普通に紫雲の人に失礼だろオイ。

■映画の上映会はもっと人はいるべき。

■軽音にロキノン系大好きな新入会員いたらいいなーーー。



↑最初聞いた限りだとロキノンバンドの典型すぎてつまんねーって感じだったけど、聞いてるうちにすごいくせになってきて気付いたら最近の脳内BGMに。男が女目線で歌ってるのも面白いなと思った。○○○しようと観客が合唱するのは一瞬ビビッたけど笑