先週末

一番上のお孫ちゃんが

風邪ひいてお休みしていた


今日は4日ぶりに

我が家で晩御飯にて

手巻き寿司に^ ^



二人のお孫ちゃん

大喜び^ ^


頂き物のハムや

キュウリのきゅーちゃんも




お買い物に行ったら

皮無したらこを売っていた

これ手巻き寿司に

ピッタリやなと思いました^ ^




夕方

お隣りのお嫁ちゃんから

手作りのきゅうりの

きゅうちゃんと

ゴーヤの佃にを

頂きました^ ^


ありがとうございました♪


息子さん夫婦と

四ヶ月の赤ちゃん👶も

顔を見せて頂き

赤ちゃんと会話^ ^


ばあばが

おくんおくん

あくんあくんと言うと


赤ちゃん

少し微笑んで😊


可愛いかったです💕



今日も一日お疲れ様でした〜🍀