娘ちゃんから


おやつにと

黒みつだんごを

頂きました〜^ ^







けどその前に

水無月を

一番上のお孫ちゃんと

頂きました^ ^





後の二人は

黒みつだんこと

おうすを^ ^


女子4人でテーブル茶会🍵



晩御飯は


ご飯少なめにして






中のお孫ちゃん

うなぎは食べず

卵としらす丼


もやしと煮物は

大好き



最後にもやしの器を抱えて

食べていました^ ^




もやしのように細い

お孫ちゃん^ ^


お姉ちゃんは

私よりよく食べます


体型が全く違う姉妹です^ ^





パパが

迎えにきて


晩御飯は友人と

外食らしいも


鰻がまだあったので

卵と一緒にだしたら


うまうまと^ ^




好物の枝豆や

茄子もつまんで


シュークリームも^ ^


皆が帰り


一人でゆるゆるタイム🎶


黒みつだんご

沢山ありますが


賞味期限が本日にて

頂くことにしました〜^ ^



黒みつでくるまれた

柔らかいお団子


きな粉が香ばしくて

美味💕💕💕🍀


別腹でしたね^ ^


ご馳走さま💕

ありがとうございました😊



今日も一日お疲れ様でした〜🍀