昨日の夕方

お隣さんから色々と

頂きました^ ^


大葉の漬け物は

おにぎりを巻いて下さいと^ ^


手羽先や手羽中を揚げて

つけるタレ

40本作りましたとのこと


楽しみです^ ^


四国の和菓子

観音寺




餡がしっとり柔らかくて


大変美味しかったです💕🍀


ありがとうございました🙇


今朝は

娘ちゃん宅用に

冷蔵庫にある物を調理









お泊まりしている

お孫ちゃんの朝ごはん


紫蘇わかめいりの

おにぎらずは一つ食べて

もやしのナムルとお吸い物は

食べました^ ^


昨日は午後からお姉ちゃんの

友人が5人きて二階で

友人の誕生日会でした♪


ばあばがこっそり

ケーキにローソクに火をつけ🕯️


ハピバースデー🎂ソング💕


皆も一緒に🎶

手拍子👏


切り分けたら

不揃いのおおきさに^ ^


ジャンケンで勝った人から

ケーキを選ぶ^ ^


わーわーわーわー


1番盛り上がって

楽しそうでした♪


素敵な一日をお過ごしください🍀